忍者ブログ

澄のブログ

犬吠埼灯台に行ってきました。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

犬吠埼灯台に行ってきました。

先月、土曜日に行ってきましたが、駐車場が足りなくてとめるのに結構大変でした。

犬吠埼は千葉県の一番東にありますから。東京からもとても遠いです。

木更津から千葉にはいり、海沿いの道を延々と走って、銚子まで行きました。

やっぱり海は最高ですね。

とても楽しかったです。

それと、途中で野島崎灯台にもよったので、関東最南端と関東最東端を制覇することがでいました。

フラワーラインに花は咲いていませんでした。
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー